12/10(土) 古河ショッピングセンターあかやまJOYさんにて、

あたりめライブを開催しましたびっくりマーク

 

今年、最後のあたりめライブですルンルン

 

12時に、、、ピンポンパンポ〜ンこれから1階中央広場にて、あたりめスペシャルライブを開催いたしますって店内案内放送が

流れました。

なんか、カッコイイなぁ〜音譜(スタレビの開演前みたいだなぁ〜)

 

今回のライブ会場がショッピングセンターということもあり、オリジナル曲の他にみんなが知っているカバー曲を多めに

あたりめアレンジで演奏しました。

いつものライブと雰囲気がぜんぜん違うなぁ〜爆  笑

常連のお客様の他に、買い物途中のお客様もたくさん足をとめて演奏を聴いてくれました。

忙しいなか、ほんとうに嬉しい笑

そして、たくさんのプレゼント&花束まで、ありがとうございました飛び出すハート

チョ〜楽しかったなぁ〜爆  笑

 

あべちゃんが、今回も記録用としてDVDを作成してくれました。

いつも、ありがとうねビックリマーク

来週は、メンバーでDVDを鑑賞しながら反省会&忘年会を楽しみたいと思います。

 

あべちゃんからもらった動画データを編集したので、オリジナル曲 白いスケッチをアップしました。

ちょっと、雪を降らせたりして、、、、

 

編集できたら、後で追加動画もアップしようと思います。。。。。