12/10に開催音譜

 あたりめライブにむけて、やっと練習にもエンジンがかかってきましたビックリマーク

オリジナルのクリスマスソングやウィンターソングも演奏曲に取り入れてみました。

久々に演奏する曲を中心にしっかり練習したので、ライブ当日が楽しみですねグッ

会場、古河あかやまJOY1階中央広場 

12/10 地域交流コンサート2022というイベントで演奏させていただきます。

 

 

 

1部 12時〜 ・ 2部13時30分〜

初めての開場なので、音響のセッティング&機材を何を使うかはてなマークを迷っています煽り

 

 

そしそして、12/3も。。。

会場、古河あかやまJOY1階中央広場

縁JOYピアノ1周年記念演奏会に、トッチさんと連弾&ソロで参加しますチョキ

13時スタート 20組の参加者が次々に演奏します

こっちの方が、緊張しそうだなぁ〜タラー

そして、トップバッターでの連弾演奏です。 

 

 

12/18は、初めてのピアノ発表会もあるしね。

息子夫婦&5歳のかわいい孫も応援に来てくれますラブ

 

今年も、あとわずかだけど。

まだまだ、楽しいことがいっぱいあるね爆  笑