11/27 (日) お気楽音楽会たのしかった〜!

 

3年ぶりに開催されたお気楽音楽会に初めて参加させていただきました。

お気楽音楽会は、トッチさんの高校一年のときのクラスメートが集まって開催している音楽会です音譜

俺は、うぃんぐす(さくら組み)というグループにベースで参加チョキ

演奏曲は、あたりめのオリジナル曲 渡良瀬川 秋のメロディにのせて、ヒメジョオンの丘、季節の足音(カバー曲)ですニコニコ

KさんのヴァイオリンとTさんのギターの音色、そしてトッチさんの歌声がとても素敵キラキラ

 

あっきゃもっきゃという仲良しグループです音譜

1970年代のフォークソング 高田渡や加川良や吉田拓郎の懐かしい青春時代の曲を楽しく演奏してくれました爆  笑

 

KさんとTさんのヴァイオリン&ギターの演奏です。

ヴァイオリンとガットギターの音色とてもキレイで聴き入ってしまいました飛び出すハート

 

ひろしちゃんのギターソロです。

ひろしちゃんとは、今年の2月にスキーの一緒に行った仲です。

雅子ちゃんのディナージョーにもご一緒しましたね。

バッハの長い曲をキレイな音色で演奏してくれましたグッ爆  笑

 

そして、まさとよの連弾お披露させていただきました爆  笑音譜

 

Tさんのピアノソロもとても良かったです音譜

エンディングは、出発(たびだち)の歌をみんなで合唱して、とても楽しいお気楽音楽会でしたね!!笑

 

素敵な音楽会に参加させていただきありがとうございました。

いくつになっても、みんな仲良しで最高ですね笑