11/29(火) 大平山トレッキング最高だ〜!!

 

今日は、農作業はお休みです。

トッチさんとまりちゃん姉妹と栃木県大平山へトレッキングに行ってきました!!

あれ〜みんなヤル気満々の格好だね〜

俺は、トレーナーにいつものスニーカーです。

 

大平山神社でお参りして、出発です。

けっこう、急なところもあり、、俺もトレッキングシューズが欲しいなぁ〜びっくり

途中、昇り竜の木で記念撮影。

 

お〜やっと頂上だぁ〜チョキ

紅葉がとてもキレイだなぁ〜ニコニコ

紅葉を見るだけで幸せになって、体も心も癒された感じです笑

来てよかった〜爆  笑

 

そして、大平名物の卵焼き、焼き鳥、お蕎麦が最高に美味しかった。

トレッキングにハマりそうだね爆  笑