MASAKO KUNISADA Dinner Show

 

2022.11/19 (土) 俺のフレンチ/グランメゾン

 

あたりめリーダー、トッチさん、トッチさんの同級生ひろしちゃんと同じテーブルですビックリマーク

ライブ前のお食事も、お酒も最高に美味しかったキラキラ

 

ひろしちゃんとは、今年の2月にスキーに一緒に行った仲で、音楽好きということでトッチさんがお誘いしました。

 

小笠原に一緒に行っためぐちゃん、ともちゃん、まりちゃん姉妹にピアノ仲間の直子さん、、知り合いがたくさん来てました笑

 

17時開業/17時30分お食事開始 / 19時開演

pf/vo          国貞 雅子

そして、サポートメンバーがすごい

pf/org/cho 保坂 修平

dr/cho        秋葉 正樹

gt/cho        進藤 洋樹

 

Guest    VOJA(すてきなコーラス隊でした)

 

チョ〜感動!感激な一夜でしたラブラブ音譜

こんな素敵なディナーショーは、初めてですキラキラ

 

2022.11/19 この胸のふるさと

 

2022.11/19 Amazing Grace 〜私はあなたの中にいる

 

雅子ちゃんワールドが炸裂しまくりで、最高に楽しいライブでした飛び出すハート音譜ラブ

はじめて雅子ちゃんの歌を聴いたひろしちゃんも、素晴らしいディナーショーで大感激していましたラブ

 

雅子ちゃん!感動のディナーショーありがとうキューン

ほんとにほんとに、最高でした。

これからもず〜っとファンで追いかけます飛び出すハート

 

そして、ライブ終了後に俺のブログを見てくださっている、愛媛から来た雅子ちゃんの大ファンのブロ友さん(kozkozさん)から声をかけていただきました。

なんと、嬉しい出会いに感謝ですね〜爆  笑

声をかけていただき、ありがとうございます。

雅子ちゃんとの記念撮影で、俺の横にいる女性がブロ友さん(kozkozさん)です。

 

今度、愛媛にも遊びに行きたいなぁ〜チョキ

その時は、よろしくお願いいたします。

 

11/20  古河あかやまJOY 

街ぴあのに練習に来ました音譜

 

12/3 縁JOY街ピアノ1周年記念演奏会に出場します。

60歳から始めたピアノも2年が過ぎましたが、、、

なかなか上達はしません、、、あせる爆笑

でもでも、ピアノはチョ〜楽しい爆  笑

12/3 楽しみたいと思います。

それが、ストリートピアノの醍醐味じゃないのかなぁ〜笑

 

11/21  朝から。。。

パスタ&ローストビーフのせでスタミナつけよう!!