11/11(金) あたりめのボーカルみついちゃんの誕生日ですキラキラ

何歳になったのかな〜?

おめでとうございますお祝い

 

あたりめ恒例行事、誕生日会&先週のアップスライブの反省会をおこないました。

そして、みついちゃん!明日にでも孫が誕生するそうでダブルおめでたですね〜

みんな、ジージ&バーバになっちゃうね〜

孫は、ほんとカワイイよ〜ラブ

 

あべちゃんは、酔っぱらっているね〜お祝いケーキ

知り合いの寺崎さんからの素敵な花のプレゼントに嬉しそう〜だね。

今回も、あべちゃんがライブDVDを作って来てくれたので、

それを観ながらの大反省会をしました。

 

カメラ位置が悪くてすみません。

 

個々の反省もですが、グループとしての音のバランスも良くなかったなぁ〜あせる

ボーカル音量を上げたかったけどハウってしまったのと、リバーブがちょっと足らなかった爆笑

いろいろ改善しながら、次のライブで進化したいと思います。

 

次は、12/10音譜

 古河あかやまJOYにて、あたりめクリスマスライブを開催します。

12時〜より20曲位演奏する予定です。

 

 

11/12 みついちゃんの娘さんが、元気な男の子を出産したと連絡がはいりましたラブ

誕生日が、みついバーバの誕生日の翌日11/12だなんて、チョ〜

嬉しいね〜笑

ほんとうにおめでとうねお祝いケーキ