今年6月に続き2回目の古河アップスでのあたりめLIVEを開催しましたびっくりマーク

9時半より機材を持ち込みセッティング。

10時半〜12時過ぎまでリハ、12時半開場、1時よりライブ開始です。

 

ことばはいつか(オリジナル曲)

 

あたりめの演奏の他に、ボイトレ仲間の矢代さんがギターの弾語りで2曲演奏してくれました。

素敵な演奏ありがとうございました音譜

 

ボイトレ仲間の中村パパとアップスのオーナー(キャサリン)があたりめの演奏で熱唱して盛り上げてくれました音譜

今回も、たくさんのお客様(満席)が聴きにきていただき本当にありがとうございました飛び出すハート

俺の息子夫婦と孫のみこ、そして息子の嫁さん(みづきちゃん)の妹とお父さんが沖縄から聴きに来てくれました。

トッチさんの息子夫婦(しょーくん&苗子ちゃん)とトッチさんの孫のひ〜ちゃんも聴きにきてくれてありがとうね。

ひーちゃんとみこは、大の仲良しでとても楽しそうでした笑

還暦すぎて素敵なメンバーと出会い、楽しく音楽ができるなんて、なんて幸せなんだろ〜音譜ラブ

ライブでの反省は、たくさんあるけれど、、、ね。

 

そして、次回のアップスライブ2023.3/4に決定しました!!