2022.10/9 古河あかやまJOY街ピ!!

 

10/9 仲良し音楽仲間の直子さんのピアノ演奏を聴きに、古河あかやまJOY街ピへびっくりマーク

 

直子さんのピアノ演奏を聴きに、たくさんのお客さんが集まってましたキラキララブラブ

津軽海峡冬景色(直子バージョン)は、素敵な演奏でしたよ飛び出すハート

 

 

 

そして、なんとなんと観客でいた俺たちに急に連弾を振ってきてビックリガーン

譜面なかったけど、、、せっかくだから挑戦してみました汗うさぎ

 

ミスタッチだらけだったけど、たくさんの人たちの前で弾けて楽しむことができましたチョキ

ありがとう〜笑

 

 

古河あかやまJOY街ピアノ楽しいね〜!!

音楽は、ほんと楽しい〜爆  笑