昨夜は、俺の従兄弟が板さんをやっている割烹 牧野(新馬場)

に、6~7月に小笠原に一緒に雅子ちゃんのライブツアーに

同行した小笠原組(トッチさん、まりちゃん、めぐちゃん、ともちゃん、もちろん雅子ちゃん、そして俺の6名)

そしてあたりめリーダー、トッチさんの先輩、雅子ちゃんの知り合いのG先生、小笠原の父島でお世話になった小出さん(偶然に

小笠原から来ていた)も参加して総勢10名で大盛り上がりでした爆  笑

従兄弟に7月に頼んで、やっと10/3に予約が取れたチョ〜人気店です。

たくさんサービスしてくれた従兄弟にも感謝感謝ですラブ

おいしい料理ありがとうね飛び出すハート

みんな大喜びだったよ〜チョキ

 

新鮮な刺身盛りに、生牡蠣はチョ〜おいしいラブ

 

穴子や海老の七輪の踊り焼きは最高にうまいグッ

 

日本酒の飲み比べも、呑んべいにはたまらなかったんんゃないのかななぁ〜

みんな料理もお酒も大満足してくれて良かったチョキ

みんなチョ〜楽しそう爆  笑

音楽や小笠原の思い出話しで盛り上がり、なぜか小笠原の父島の有名人 小出さんがいるのが不思議。

小出さんには、父島の話をたくさん聞くことができました。

また、来年も父島に行きたいなぁ〜

とても楽しい時間でした音譜

しかし、みんな元気だなぁ〜

また、小笠原の会やろうね〜ラブラブ