2022.10/1  孫たちの芋掘り体験^ - ^

 

先年につづき今年も、俺の孫みことトッチさん孫ひ〜ちゃんの芋掘り体験をリーダー農園で開催びっくりマーク

リーダーいつも農園をお借りしてありがとうございます。

 

天気にも恵まれ最高な芋掘り日和でした。

みこもひーちゃんも大はしゃぎで楽しそうでしたラブ

こんなに収穫しました!!

おとうさんとおかあさん大変だけどね。。。あせる

じいじとばあばも疲れたなぁ〜。汗うさぎ

 

そしてお揃いの髪型でほんと仲良し、まるで姉妹みたいだね笑

 

 

友人のゆうきちゃんが作ってくれたお揃いのエプロンを着て、トッチばあばに教えてもらいスィートポテト作りもしましたね。

ひーちゃんとみこ、とても良い思い出になりましたね飛び出すハート