2022.9/28 保坂修平(P) スペシャルDUO with 島津由美(チェロ)

 

大好きな保坂修平さんのピアノを聴きに、あたりめリーダーとトッチさんと古河アップスに行きましたびっくりマーク

今回は、保坂修平(P) スペシャルDUO with 島津由美(チェロ)です。

 

チェロの生演奏を始めて聴くことができました。

島津由美さんのチェロの演奏に感動飛び出すハート

生で始めて聴いたチェロの音色は、ほんと心地よかった音譜

ピアノとチェロの DUOがこんなに感動するなんてラブラブ

 

保坂さんのジャジーなピアノも最高でした音譜!!

地元で、いつも楽しい音楽を聴くことができるアップスは最高〜

今夜は、素敵な演奏をありがとうございました爆  笑

 

そして保坂さんは、11月19日に開催の大好きな国貞雅子ちゃんのディナーショーにも参加しますラブ

絶対に聴きにいきますびっくりマーク

とっても楽しみ〜音譜

 

そしてそして、あたりめも11/5に古河アップスにて地元バンドとしてライブが決まりましたびっくりマーク

 

ただいま、ライブに向けて猛練習中ですあせる

当日は、息子の嫁さんのお父さんも沖縄から聴きにきてくれるそなので楽しみです。

 

12/18には、初めてのピアノ発表会もありますびっくりマーク

60歳から始めたピアノも2年以上が経ちましたウインク

中々、上達はしないけれどピアノソロと連弾をやります。

月3回のピアノレッスンは、毎回新しい発見がありほんと楽しい〜爆  笑

発表会に向けて連弾も練習中です汗うさぎ