9/17古河アップスにてBANCYOライブ(国貞雅子vo,p/片野吾郎b/力武誠dr)を聴きに行って来ましたびっくりマーク

トッチさんとピアノレッスンがあったので、開演ギリに到着です。

あたりめメンバーのリーダーとあべちゃんは先に到着してました。

あれ!一緒に小笠原に行ったともちゃん、そしてまりちゃんも聴きにきてました。

ともちゃんは、ヨコハマから来てくれましたニコニコ

なんと、小笠原組が集合です爆  笑

では、かんぱ〜い生ビールジュース

 

BANCYOライブは、いつも楽しみにしています飛び出すハート

吾郎ちゃんのベースソロがほんとカッコイイグッ

もちろん、雅子ちゃんの魂の歌もラブ、力武さんのビートのきいたドラムも素敵キューン

 

でも自分がベースを弾いているので、吾郎ちゃんのフレットレスの音色とベースソロを聴き入っていまう音譜

今夜も、とても楽しいライブでした爆  笑

ライブ後、小笠原組(まりちゃん、雅子ちゃん、ともちゃん、トッチさん、俺)

 

ライブ前のピアノレッスンは。。。

12/18に初めてのピアノ発表会が決まったので、それに向けてのレッスンです。

俺は、大好きなイーグルスの曲デスペラード

トッチさんは、戦場のメリークリスマスです

そして、連弾も演奏します。

 

たのしみ、たのしみ笑