2022.8/22  2ヶ月ぶりのあたrめ練習!!

 

6/18の古河アップスでのライブより休止していたバンド練習を再開しました爆  笑

そして、11/5(土)に古河アップスでのライブ開催が決まりました。

 

2ヶ月ぶりの練習は、ギターの弾き方やオルガンの音色、そしてテンポをかえながら、19時〜2時間いつも演奏する5曲を練習しました音符

 

1曲づつじっくりとライブに向けて仕上げていこうと思います。

練習後の夜会では、チョ〜たのしい笑

今回のライブでは、ボイトレ仲間の矢代さん中村パパも参加してくれます。

もちろんアップスのママ キャサリンも熱唱してくれるとのことで楽しみです。

 

6/27はピアノレッスンビックリマーク

トッチさんは、新曲を練習中です拍手

俺は、デスペラードを完璧に弾くのを目標にがんばっています。

練習は、ウソをつかないガーン

しっかり練習しなきゃねチョキ

 

ピアノレッスン後は、先輩バンドのホワイトストーンズの応援に境町の盆踊り会場へ行きました。

とても、平均年齢72歳とは思えないパワフル演奏に感動しました。

流石ですね〜拍手

 

今日も、充実した楽しい一日でしたニコニコ