7/4に小笠原から帰って来てから、いろいろな事があり、、、、

ピアノレッスンをお休みしていました。

やっと、少しづつだけど、、いつもの生活に戻ってきてますニコニコ

暫くピアノも練習してなかったので。。。やっぱ弾けない汗うさぎガーン

練習は、嘘をつかないんだよなぁ〜驚き

 

トッチさんは、さすがだよ〜グッ

毎回、上達しているからね〜音譜

先生に言うことも、すぐに理解出来るしねルンルン

俺は、まだまだ、、、、

でもでも、ピアノは楽しい爆  笑

 

 

最近は、あたりめリーダーの農園で働かせてもらっています。

早朝5時過ぎ〜お日様を浴びながらの農作業は大変だけど、チョ〜楽しい爆  笑

今は、キャベツの苗植え前の畑の草取り、、、

これが、ほんと大変なんだよね〜

 

カブト虫がかわいい笑

 
自家製野菜も美味しいよ〜爆  笑