6/12で65歳になった、あたりめギターリストあべちゃんの誕生会をお祝いしましたお祝いケーキ

 

あたりめでは恒例の誕生会、いくつになったも祝ってもらえるのは嬉しいよね音符

リーダー、トッチさん、みついちゃん、そして音楽仲間のみのちゃんも集まってくれました。

今日から、あべちゃん改めキー坊にしよう!!

 

6/18古河アップスでの映像を、キー坊が編集してきてくれたブルーレイを鑑賞しながらの反省会もかねて、

楽しい誕生会でしたね爆  笑

まだまだ、これからも、、元気で音楽をみんなで楽しめたらいいねグッ

6/18のライブは、なかなかコロナの影響で来れなかったまりちゃんも、3年ぶりに参加出来て楽しいライブでした!!

まりちゃんとは、音合わせはライブ当日のリハだけで不安あったけれど。。

本番が始まってみると、みんなと息もピッタリ流石です笑

 

そして、一部で男子が着ていたアロハシャツは、4月に新潟に行った時にお世話になったあたりめメンバーの親友の荒川さんからプレゼントしていただきましたラブ

なんと、あたりめがプリントしてあります。

荒川さん、ありがとうございますイエローハーツ

 

次回のライブも楽しみですね〜キラキラ

 

風の色(あたりめオリジナル曲)

 

 

イマジン

 

 

愛のチカラ(あたりめバージョン)

 

そして、そして明日からは、、、

小笠原への船旅です。

チョ〜楽しみだなぁ〜爆  笑