6/15  いちご狩り&あたりめ練習!!

 

 

花レッスン&ボイトレ仲間の中島くんが経営している小山市にあるいちごブラザーズいちご農園で、あたりめメンバーとイチゴ狩りを楽しみました爆  笑

なんとびっくり、いちご狩り無料でいいですよ〜って、、中島くんありがとう笑

こんなに採れて嬉しいニコニコ

 

中島くんから、ミツバチの巣箱もいただきました。

来年、ニホンミツバチが住みつけばいいなぁ〜

リーダー農園に設置しようと思います。

 

夜は、あたりめ練習でしたブルー音符

ベースの弦も張り替えました。

 

6/18 アップスでのライブに向けて最後の練習!!

セットリストに合わせて、全23曲通しで合わせてみました。

不安な曲もあるけど、、、、楽しもうっと爆  笑

当日は、ピアノ&Voのまりちゃんも江戸から来て、フルメンバー6人で演奏します。

フルメンバーは、3年ぶりかなぁ〜はてなマーク