6/7 伊豆へ日帰りダイビング!!

 

 

 

電車で片道4時間、、、トッチさんと、日帰りで伊豆へダイビングに行って来ましたびっくりマーク

トッチさんは、ライセンスを持ってますが、

俺はライセンスないので、体験ダイビングですニコニコ

今までダイビングは体験で3回経験してますが、なんせ15年ぶり。

まずは、浅瀬でシュノーケリングで息継ぎの練習。

ここから、海の中へと、、、怖いなぁ〜煽り

かなり、ビビっていますアセアセ

波が結構あり、海中に潜るまではドキドキ大緊張でしたが、

潜ってみるとチョ〜きれいニコニコ

怖さも忘れて、海中散歩はたのしい〜チョキ

 

俺は体験で1ダイブだけど、トッチさんは2ダイブ!!

ライセンスを持っているので水深30mメートルまで潜ったそうです!!

 

6/9 あたりめ練習

6/18アップスでの、あたりめライブに向けて猛練習ですルンルン

セットリスト20曲以上を1回通しで練習するだけで2時間位かかってしまいますあせる

まだ、まとまらない曲も数曲あるしなぁ〜ガーン

音楽仲間のギターリストみのちゃんも練習を聴きにきてくれて、アドバイスをしてくれました。

いつも、的確なアドバイスありがとうございますグッ