スタレビ40周年煩悩ライブ東西あわせて108ライブを、

スタレビ大ファンのトッチさんと楽しんで来ました!!

 

チケットは発売同時に、ファンクラブで先行予約して購入しました。

なんと、アリーナ席のチョ〜前方の良席が当選して感激爆  笑

開場から開演までの時間と、休憩中、終演後の携帯電話での写真撮影は可能です。

俺と同年代のスタレビメンバーは、ほんと元気で最高飛び出すハート

58曲プラス、アンコール内緒の1曲で59曲も演奏を聴くことができました音譜

ワンステージでこれだけ演奏出来るバンドは、スタレビだけだよね〜ラブラブキューン

スタレビのサウンドが心に響きましたドキドキ

まだまだ、聴きたかったなぁ〜

 

今日は、絶対に忘れられない感動ステージでしたドキドキ

ありがとう〜スタレビラブ

スタレビに出会えてよかった〜!!キラキライエローハーツ

 

そして今週土曜日は、大阪からの配信ライブを自宅でプロジェクターで楽しみたいと思いますビックリマーク

これからも、ずっとスタレビを追い続けますよ〜イエローハーツ