5/23 アップスで練習会!!

 

アップスにて6/18のライブに向けて、あたりめの練習会を行いました。

ライブでは、アップスのオーナーでキャサリン(弥須子さん)も2曲歌ってくれます。

練習では、キャサリンは熱唱でノリノリでかっこよかったびっくりマーク

当日、PAをお願いしたクマさんも練習に来てくれました。

お忙しい中、ありがとうございます飛び出すハート

さすがプロ、音響がすばらしい〜OK

そして、ボイトレ仲間の八代さんも遊びに来てくれました!

八代さんも、ギターの弾き語りで一曲参加してくれるそうです。

弥須子さん、本当に楽しい時間をありがとうございました愛

練習後のおにぎりもチョ〜美味しかったラブ

6/18は、楽しいライブになるでしょう爆  笑

チョ〜楽しみだなぁ〜音譜音譜

 

5/22

叔母さんから電話があり、いとこの娘さんが古河あかやまJOYにピアノを演奏しに行くというので聴きに行きましたラブ

ピアノすごく上手ですね〜音譜

俺は初対面21才の女子大生Aちゃん、栄養士の勉強をしているそうです。

また、弾きにきたいと言ってたので、次回は連弾しようね。