今年もリーダー農園をお借りして夏野菜をたくさん植えましたニコニコ

トッチさんの息子家族と俺の息子家族も参加してみんなで農業体験ですびっくりマーク

俺の孫のみことトッチさんの孫のひ〜ちゃんは、とっても仲良しラブ

ひ〜ちゃん〜みこちゃん〜って呼び合ってず〜っと離れません。

 

リーダーの指導のもと、俺もマルチシート敷きに初挑戦しました大あくび

見ると、やるのではは大違いあせる

難しい〜泣

 

みことひ〜ちゃんは、ダイコン採りやさやえんどう採りにも挑戦して楽しんでました爆  笑

 

お昼ご飯も、ふたり仲良くオムライス笑

 

あたりめスタジオでピアノを弾いたり、お揃いのエプロンを着ておままごと遊び。

エプロンは、3月に沖縄に帰ってしまった友人のゆーきちゃんが手作りで作ってくれました。

なんと、かわいい〜キューン

姉妹みたいだね。

ゆーきちゃん、ありがとうねウインク

 

夏野菜の収穫が待ち遠しいですニコニコ