4/8~4/11 スタレビ40周年ツアー〜新潟の旅 3日目

 

4/10 荒川さんが、10時にホテルにお迎えに来てくれました。

そして、今日は荒川さんの里山の別荘にお世話になります。

 

おもてなしが大好きな荒川さんのおかげで、とても充実した新潟の旅を楽しんでいます照れ

 

里山の別荘に行く途中、三条市にあるsnow peakという宿泊施設を見学。

https://www.snowpeak.co.jp/fieldsuitespa/hq/

テントに宿泊して自然を体験できる楽しそうなところでした。

売店で地ビールを購入爆  笑

 

近くの何でも揃うスーパーで、今夜の食材をたくさん買い込み里山の荒川邸に到着。

荒川さん家族の自宅は新潟市ですが、里山の別宅には仕事をするために毎日通っているそうです。

なんと贅沢でおしゃれ、そしてリビングは高級ギターが並んでいますねびっくり

テイラー、フェンダーストラト、マルチネスだね。

まだまだ、押し入れにギターがたくさん隠してありました。

骨董品の食器もたくさんあるね。

奥さんにバレたら大変だよ〜ガーン

ほんとに、仕事用宅なの〜はてなマーク趣味宅だね爆  笑

 

荒川さんへ、お世話になるお礼に俺たち2人からモンベルのゴアテックス製レインウェアをプレゼントしましたビックリマーク

喜んでいただいてよかった飛び出すハート

 

荒川さんが、まずは近くの温泉に行こうと。。。

近くに温泉があったら、自宅のお風呂は入らないよね〜

とても、いい湯でしたニコニコ

 

夜会の準備中です↓

 

 

夜は、火をおこした七輪でお肉や海鮮をたらふく食べました。

大好きなカニ、お肉、海鮮チョ〜美味しかったなぁ〜

お酒を飲みながら、趣味の話を、、、

荒川さん、ビーチグラス集めが趣味で新潟の海で拾ったビーチグラスを見せてくれました。

そして、コップにビーチグラスでランプ作りを体験。

大きなコップの中に小さなコップをいれて、その隙間に好きなビーチグラスを入れます。

小さなグラスの中に、百均の固形燃料を入れて火をつけるとチョ〜綺麗。

左がトッチさん作、右が俺作です。

 

アクセサリーの話題に、、、俺がターコイズが好きなんだよな〜って言うと、ターコイズあるからって

紐でペンダントを編んでプレゼントをしてくれました。

 

すてきなイカシャツもいただきました。

あたりめのメンバー、アベちゃんの分までありがとうございます。

リーダーは、以前貰っているので6月の3人のライブ衣装はお揃いですね。

 

そして、そして、まだまだあるよってびっくりマーク

まさみっちゃんが来るから、ベースギターをプレゼントに用意しておいたって。

国産グレコのヴィンテージSGベースです。

持って帰れないので、後で送ってくれるそうです照れ

 

多趣味な荒川さん、ステキです。

荒川さんとは、トッチさんやリーダーを通して仲良くさせていただいています。

素敵なご縁に感謝ですね飛び出すハート

 

明日は、新潟の旅 最終日です。

早朝、里山を散策しますしっぽフリフリ