1/29 ピアノレッスンでしたルンルン

 

もののけ姫の連弾も少しづつですが、相手の音が聴けるようになってきました。

先生が連弾の相手をしながら、レッスンしてくれました。

焦ってしまい、なかなか呼吸を合わせるのがむずかしいえーんあせる

 

トッチさんとも連弾の自主練をしているのですがいつも俺が先に間違えて、、、

足を引っ張ってます煽り

迷惑かけないよう、しっかり自主練しなきゃびっくりマーク

でも、連弾ってたのしいね爆  笑

 

今年もコロナの影響で2月はレッスンお休みになってしまいました笑い泣き

そして、2月でピアノを初めて2年になりますが、

自分なりに、良くここまで弾けるようになったなぁ〜って思っていますウインク

とにかくピアノは楽しい爆  笑

そして好きな曲を課題曲にしているのもイイのかもね〜音譜

はやく弾けるようになりたいと思うからね。

2月は、もののけ姫が弾けるようになることと、次の課題曲も決めて練習を始めようと思いますチョキ

 

 

2/3

いちごブラザーズさんが、ジャム用いちごを安くゆずってくれたで、早朝よりジャム作り

今夜は、あたりめの練習なのでメンバーに差し上げようと思っています。

 

お徳用のいちごもチョ〜美味しいキラキラ