12/9 あたりめ練習でしたびっくりマーク

12/19 今年2回目のあたりめライブに向けて、、、楽しみながらのバンド練習。

この仲間で演奏する音色や空気感がとても心地いい〜飛び出すハート

上手ではないけど、、チョ〜たのしい爆  笑

きっと、楽しいライブになると思うびっくりマーク

今年最後のライブが楽しみだビックリマーク

 

練習後の夜会も楽しみのひとつだねお茶お茶お茶お茶お茶

 

トッチさんが焼いてくれた、チョ〜美味しいアップルパイ。

いつもありがと〜飛び出すハート

 

俺も職場の同僚Eさんからいただいたリンゴを持参。

Eさんありがとう。

チョ〜美味しいよ〜ラブ

今夜は、リンゴずくしだね爆  笑

 

たわいもない、おしゃべりで時間も忘れてしまう。

今夜も楽しいひと時でしたラブラブ