突然、かよちゃんから電話携帯

りょうくんの誕生日会をやるから参加して〜!

俺のよく行くお店、クルミの木の常連のりょうくんの誕生日会のお誘いなので、喜んで参加しました。

りょうくん27才になったかぁ〜ビックリマーク

若いなぁ〜、俺の息子と同じじゃんガーン

こんなオジさんを誘ってくれてありがとう爆  笑

 

友達もみんな若い20代、、、ゆーきちゃん(スタレビの星柄マスクを作ってくれた子)も久しぶりだね音符

 

ハッピーバースデーりょうくん!!

27才おめでと〜バースデーケーキ

 

りょうくんはピアノが弾けるので、ちょっと弾いてもらおうと譜面をもっていきました。

そして、俺もちょっとだけピアノを弾いていると、、、

 

俺のあとに、別の女性グループも突然ピアノを弾きながら合唱をはじめました音譜

なんだか、楽しそうだな〜ニコニコ

 

ピアノを弾いてた方と仲良くなり、、、俺が持参した楽譜(港の見える街)の連弾の俺のパートを少しだけ弾いていただきました音譜

ありがとうございます!!

また、クルミの木で会ったときは、仲良くしてくださいね〜ルンルン

なんだか、またピアノの輪が広がりうれしいラブラブ