ライブ疲れ、なかなかとれませんね〜あせる

映像、編集中で〜すカチンコ音譜

iPad miniで会場の後ろで撮影した動画ですので、音も画像も良くないですが、

ライブの楽しい雰囲気が伝わればいいなぁ〜ウインク音譜

 

古河ケーブルテレビ撮影中で〜すカチンコ

放映が、楽しみですね〜ウインク

 

時は面影の中で音譜音譜

 

ミュージシャン達のアップです。

ミキサーをやりながらの演奏は、難しいけど!!

以外に楽しい〜爆  笑

 

美しい女性シンガーあたりめ三姉妹ウインク!!

 

あたりめ三兄弟ウインク!!

 

 

 

 写真を撮ってくれた職場の同僚 Tくんです音譜

 聴きにきてくれて、ありがとうね〜ウインク

 

職場で、いつも優しく俺をサポートしてくれている可愛いいYさんとの2ショット!!

 

そして、仲良しYさん親子です!!

 

もしかしたら、将来のミュージシャンになるかもね〜音譜音譜

あたりめを聴きにきてくれてありがとう!!

 

まだ、まだ沢山の写真&映像があるので、アップしていきたいと思いますが、

2部の途中で電池切れで動画が撮れていませんでした