10月13日(土)古河市坂長 石蔵ホールにて17時〜開催しました!!

14時に会場到着、セッティング開始ですが、、、なぜかモニターがでません、、、

あれ、ベースアンプも不調、、、、なんとか音は出ましたが、、、、

セッティングに手こずっていまい、リハもあまり出来ないし、音のバランスもチェックできずに開演の時間になってしまいましたガーン

もう少し、リハやりたかったなぁ〜えーん

 

1部は、オープニングはエレキサウンドで、オリジナル曲ことばはいつか〜夜行列車とつづきます。

お客さん、手拍子でノリノリです、、、音符音符

その後、アコースティック演奏で、しっとりした曲を中心に全11曲演奏しました。

 

新曲の巴波川も、とてもきれいな流れるような曲なので 演奏も気持ちがのってきますね〜ウインク

 

 

 

 

 

もちろん、リーダーの作曲ですグッ

 

Mちゃんの書いた歌詞も、素敵です〜グッ

 

トッチさんのストリングス、マリちゃんのピアノ、Abeちゃんのリードギターもいい感じですグッ

 

俺も、気持ちを込めて演奏しましたウインク

 

ボーカル&ハーモニーも、、、あたりめサウンドです音譜音符

お客さんは、会場で配ったあたりめ歌詞集をみながら、口ずさむ方がたくさんいました。

 

休憩を少し取り、

2部のオープニングは、アカペラでレットイットビーから、イマジンを演奏しました。

オリジナル曲は、リバーサイド思川、I’ii get something,,,君は風、風の色、通りゃんせなど

全9曲を演奏しました音符

アンコール〜アンコールが鳴り止みません叫び叫び叫び

嬉しい〜けど、指がつりそうガーン

アンコールは4曲!!

水辺のシンフォニー、桃色吐息〜オリジナル曲ヒメジョオンの丘、最後は、渡良瀬川秋のメロディにのせて で終了しましたウインク

お客様の温かい拍手、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

次回のあたりめライブは、11月3日 古河市よかんべまつりJAまつり会場にて、AM10時〜演奏予定です

時間のある方、聴きに来てくださいね〜音符

 

機材の後片付け後、お疲れ会をリーダー宅近所の居酒屋で、、、、、

Abeちゃんと、マリちゃんは参加できなくて残念ですえーん

リーダーの息子さんと新潟から来てくれたA川さんが参加してくれましたニコニコ

 

お疲れ〜!!

カンパ〜い生ビール

 

あたりめ最高〜爆  笑爆  笑爆  笑