9月26日(水)ビックリマーク

2週間ぶりのマンデーズ練習です、、、今日は水曜日ですけどね、、、音譜音譜

今夜は、Karen who lovesから練習スタートです。

中々 演奏にエンジンがかからず6〜7回演奏して、やっと調子が上がってきましたウインク

続いて、Dogenzaka of a rainy dayをこれまた6回位練習して、休憩ですジュース

 

休憩しながらも、新曲Two people who can't returnをさわりだけ練習しました。

N ちゃん、キーボードの音色が気持ちいいなぁ〜グッド!

なんか、いい感じ〜音譜ウインク

 

 

 

 

 

休憩後、名曲 ONE OF THESE NIGHTS を練習しました。

この曲は、だいぶ仕上がってきましたね〜グッド!

アベちゃん、もっとテンポを速くしてと言いながらノリノリで歌ってますビックリマーク

 

ミノちゃんが、BOMBER やらないのというので、マンデーズ初のバンド演奏に挑戦!!

ミノちゃん、密かにギターをコピーしてました爆  笑

ドラムも入って、いい感じ〜ビックリマーク

ベースマンなら、演奏したい曲です爆  笑 チョッパーかっこいい〜ウインク

マンデーズのレパートリーも増えてきましたね〜音譜音譜音譜

 

気づいたら、23時前ですガーン

最後に、B magic を練習しましたが、あべちゃんボーカルの入るタイミングをすっかり忘れてますね〜汗

次回までに、しっかり練習しましょうね〜あせる

 

23時半前、練習終了です!!

今夜も、中身の濃い練習でした。

明日27日は、あたりめ の練習です、、、、音譜音譜

あたりめは、10月13日のライブに向けて20曲以上練習せねば、、、がんばろう!!