ライブ情報!!

2018.1月20日(土)18時〜 soba cafeほどほどさんにて、美乃家ドリンカーズさんとNEW YEAR LIVEを開催します。

座席数40限定のため、 soba cafeほどほどさん及び各出演バンドの方へお問い合わせ下さい。

ヨロシクお願いしま〜す爆  笑

 

12月13日(水)は、19時〜あたりめ練習です音譜

リーダー、トッチさん、Mちゃん、Abeちゃん、俺のいつも5人のメンバーです!!

 

Mちゃんが作って持って来てくれました〜

素晴らしい!!!キラキラ

すてき〜キラキラニコニコ

 

今夜は、12月23日(土)にモコさんで身内だけのクリスマス会を開催するので、そのとき演奏する曲を中心に練習しました音譜

今夜は、マルチケーブル、ミキサー、SP、モニター、マイク、楽器など、、、すべて接続してライブ前の機材の確認をしながらの練習です。

スタジオ内も、機材、シールドだらけですね〜

22時まで練習して、それからリーダーのオリジナル曲 ヒメジョオンの丘のVo & コーラスをレコーディングしましたカラオケヘッドフォン

 

23時〜いつもの夜会ですグッ!!

 

23日のクリスマス会で着ける超カワイイ蝶ケクタイを、ほどほどどんぐりフェスタの時出店していたUさんにお願いして6個作ってもらいました爆  笑

すべて色柄違いのため、うらみっこなしのあみだくじです。当日参加してくれるマリちゃんの蝶ネクタイはリーダーが代わりにくじ引きしましたよ〜

クリスマス会は、みんなどの蝶ネクタイを着けるのかなぁ〜はてなマーク

 

あっ、またこんな時間だ〜