12月9日(土)はAppleのソフトGarageBandにて、あたりめレコーディングの初日ですヘッドフォン音符

その後、夕方からあたりめ夜会(忘年会)なのでMちゃんに拾ってもらい、ランチを食べてから13時にスタジオINです!!

 

スタジオINヘッドフォン音符

リーダー、トッチさん、Mちゃん、Abeちゃん、俺のいつも5人のメンバーです音符

俺は、前日に自宅でベースの音入れはしておきましたグッ

まずは、Abeちゃんのギター、リーダーのギター音を各トラックに録りますヘッドフォンギター

レコーディングとなると、何故か緊張していつものように弾けませんがーん

何回も録りなおしをして、一曲入りました(*^▽^*)

 

渡良瀬川秋のメロディーにのせて レコーディング中

https://youtu.be/O7_FAgZjuAM

次に、トッチさん、Mちゃんのボーカルを各トラックに録りますヘッドフォンカラオケ

ここまでで、かなりの時間がかかりましたえーん

 

その後、リーダーのギターを録っている時に、忘年会に参加のEちゃん、チョコちゃんが来ましたのでレコーディングはまた次回に、、、、、、

いつも、あたりめを応援して頂きありがとう〜ニヤリ

みのちゃんも、かわいいギターを背をって到着ですニコニコ

 

ほどほどさんのライブで知り合いになった、ジェネリクスさんのキーボードMさんも参加してくれました。

とても明るく、楽しいMさんですウインク

これからも、ヨロシクね〜音譜ビックリマーク

 

リーダー宅で、みなさん持ち寄りの忘年会の始まりです🍻日本酒鍋爆  笑

いつもの、カンパーイクラッカー🍻

 

トッチさんの手作り料理と、みんなの持ち寄り料理&お酒で楽しい忘年会ですね(*^▽^*)

Abeちゃん、俺のために??卵焼きを作って来てくれました

ありがとう〜ラブラブ

 

 

 

お酒が入ったところで、あたりめスタジオでみのちゃん、Abeちゃんと楽しいセッションをしました。

楽しい仲間との、夜会は最高ですね〜(*^▽^*)≧(´▽`)≦(^∇^)