12月2日(土)古河市提灯竿もみまつりで開催したLIVEに行って来ました!!

提灯竿もみまつり会場の奥で開催してるマルシェ会場がライブ会場です。

ライブ会場に直行した為、提灯竿もみまつりを見ることが出来ませんでしたショボーン

あたりめメンバー、いつもの仲間も聴きに来ていました。

19時前に会場到着、ちょうどモコママが桃色吐息を熱唱していました音符カラオケ

いつ聴いても、素晴らしい歌声ですね〜

 

K藤さん、S籐さん、k林さん達も演奏していましたギターカラオケ

生演奏カラオケバンドだそうです。

 

あたりめボーカルのMちゃんも飛び入り熱唱ですカラオケ

この曲歌うの初めて〜と言いながらも、艶っぽく歌ってましたね〜

上手!!グッ

 

2部は、ビッグバンドジャズの演奏です音符

ツインドラムスで、迫力ある演奏です。

ブラス、ベース、ギターの演奏も素晴らしいです。

ボーカルの女性も、素敵でしたね〜キラキラ

 

マルシェに出店していた、ほどほどカフェさんです!!

1月のライブ よろしくお願いしま〜す!!

 

帰りに近くの中華料理店で、あたりめメンバーと食事してちょっと早い23時頃に帰宅しました。