11月22日(水)あたりめスタジオにて19時〜練習です音譜

メンバーは、リーダー、トッチさん、Mちゃん、Abeちゃんと俺の5人です!!

俺は、珍しく仕事が終わらず20時頃になってしまいましたお願い

トッチさんが、大好きな かんぴょう巻きを作ってくれていたので練習前にいただきパワーをつけてからスタジオINですウインク

 

12/9に、熊本地震復興支援チャリティーLIVEに出演するので一年ぶりの曲も練習しましたが久々でまとまりませんね〜 来週までにしっかり個人練習したいと思いますガーン

 

22時を過ぎて、夜会&反省会&シール切りです!!

まずは、夜会開始のカンパーイクラッカーキラキラ

トッチさん自家製おしるこも美味い(*^▽^*)

 

 

あたりめ機材ボックスに貼るシールを作って来たので、シール剥がしとシール貼りをしました。

老眼で切り口がみえず、むずかし〜プンプン

もちろん、下っ端の俺の仕事ですショボーン

 
こんな、感じです いい感じじゃないの〜グッ
 
AbeちゃんがほどほLIVEのDVDを作って来てくれたので、観ながらの反省会です音譜
 

熊本地震復興支援チャリティーLIVEの選曲もしました。

あたりめは、レパートリーが多いので選曲も大変ですね〜

 

お知らせ!!

 

気がついたら、日付が変わっていますガーン

まぁ、いつもの事ですが、、、、、

おまけ〜

寒くなってきたので、、、、秘密兵器ですよ!!

これ、足元があったかい(*^▽^*)