11月11日(土)午前中 Tくんと小山市農業祭祭に行って来ましたビックリマーク

 

11月11日は「ベースの日ギターでもあります!!

あたりめのベーシストとして、これからも頑張りたいと思います爆  笑チョキ

I'll get something to shine(オリジナル曲)

 

 

 

 

 

 

まずは、おやま和牛串を食べました!うま〜!!

 

かに汁も美味しいビックリマーク

天ぷらそばも食べましたビックリマーク

美味しい甘酒も飲みました!!爆  笑

 

Mちゃんが仕事でいたので、会場を案内してもらいました。

Mちゃんと、写真をパチリ!!

Mちゃん、今日が誕生日バースデーケーキですね〜

おめでとうお祝いクラッカー

 

かんぴょうと小豆を買ったので、あとでトッチさんにかんぴょう巻き、白玉ぜんざいを作ってもらいましょうチョキ

とり皮せんべいも買ったので、呑んべいのAbeちゃんトッチさんにおみやげです!!

夜会が楽しみだなぁ〜

 

午後からは、リーダー宅のIファームで安納芋ほりをしました

トッチさんの東京の友人と、Nちゃん孫のクーちゃんが芋掘りをしていました。

クーちゃん楽しそうですね〜爆  笑

たくさんの野菜、安納芋を頂きました。

もちろん、Abeちゃんちにも安納芋を届けました。

Mちゃんの安納芋も頂きましたよ〜

いつもありがとう!!

 

夕方、息子夫婦と孫の美心ちゃんが来ました。

今日は、なんだか賑やかな1日です爆  笑