11月9日(木)あたりめスタジオにて練習&夜会誕生日会です祝日!!

本日のメンバーは、リーダー、トッチさん、Mちゃん、Abeちゃん、俺の5人ですビックリマーク

今夜は、11月19日(日)ほどほどカフェ野外ライブの練習をしましたビックリマーク

毎週練習しているので、ハモも演奏も良い感じに仕上がっていますカラオケギター音譜

 

 

 

 

 

22時前に練習も切り上げ、

今夜はちょっと早いけど Mちゃんの誕生日(11/11)夜会ですバースデーケーキ

あたりめの誕生日会も、恒例になってきましたね〜

では、カンパーイ HAPPY BIRTHDAY Mちゃんクラッカーお祝い

 

AbeちゃんがJAライブのDVDを作ってくれたので、それを観ながら

11月19日(日)ほどほどカフェ野外ライブの曲決めをしました。

時間のある方は、聴きに来てね〜爆  笑

リーダーの畑で作った、美味しいキャベツを激安で販売しますよ〜爆  笑

 

気がついたら、ビックリの時間でしたガーン

寝る時間がないよ〜

でも、楽しいからいいかぁ〜チョキ