11月5日(日)よかんべまつりJAライブ 今日は、かわらバンドです!!

全員ボーカルで、とても素晴らしいバンドですギターカラオケ

トッチさん、Eみちゃん、チョコちゃんも聴きにきていました!!

 

PAの池田さんも連日ガンバっていましたね〜

お疲れ様ですグッ

 

午後からは、Mちゃんと花展を観に結城市まで行きました。

花展に行く途中に、小山市にある音楽館という30年以上前によく通った、珈琲の美味しい音楽喫茶で軽く食事をしました。

帰りがけに、マスターが以前来て頂いてましたよね〜?って声をかけられ覚えていてくれた事にビックリです爆  笑

 

Mちゃんの親友のBちゃんの作品です爆  笑

さすがですね〜素敵です!!

Mちゃんに解説してもらい、とても勉強になりました。

いつも、ありがとうビックリマーク

 
他の作品も素晴らしいです(*^▽^*)
 

花展を観てから、Mちゃん、Bちゃんと3人で183という結城市にある洒落なカフェで楽しい生け花談義をしました。

Bちゃん、美味しい珈琲ご馳走様でしたキラキラ

珈琲カップも素敵です(*^▽^*)

 

Mちゃんと、花展の帰りに木曽路でしゃぶしゃぶを食べました!!

 

美味しそ〜

しゃぶしゃぶだぁ〜爆  笑

やっぱ、お肉は美味しいなぁ〜!!

 

デザートも美味しい(*^▽^*)

 

 

おまけ〜

 

母親に貰いました!

60年以上前に使ってた花器だそうです!!

剣山も入っていました。

何を生けようかなぁ〜???