いつもお世話になっている春日部にあるウッドハモナイズ工房に、Fender Custom Shop製ジャズベースのメンテナンスをしてもらいに、Kくんと行ってきましたビックリマーク

 

2〜3時間で仕上がるという事でしたので、春日部イオンにお昼ご飯と買い物に行ってきまた。

梅蘭にて、大好きな焼きそばと餃子を食べました。

Kくん焼きそば ご馳走様でした(*^▽^*)

うめぇ〜!!グッ

 

H&Mもあったので、ちょっと派手めなパーカーを買いました。

 

 

2時間半ほど時間をつぶして、戻ってみるとちょうどメンテナンスが終わっていました。

今回は、トーンポット交換とピックアップ下のスポンジ交換、その他一通りメンテしていただきました。

音出し確認もして、とても良い感じに仕上がりました音符

いつもありがとうございますニコニコグッ