10月22日(日)息子のお嫁さんのお父さんが沖縄から来て下さりました。

沖縄のお父さんとは、初めてお会いするので緊張するかと思いましたが

とてもフレンドリーで楽しく会食することが出来ましたニコニコ生ビール

 
美心ちゃんを初抱っこして、とても嬉しそうです爆  笑
 
花も生けて玄関に飾りましたキラキラ
 
これは、Mちゃんに生けてもらい床の間に飾りましたキラキラ
 
みんなで写真館に行って家族写真も撮り、とても記念になる楽しい一日だったなぁ〜(*^▽^*)
 
沖縄のお父さんより、泡盛をいただきましたので あたりめ夜会にでも持参します!!
呑んべいのAbeちゃん、トッチさんお楽しみにね〜日本酒