10月19日(木)あたりめ練習7&夜会7です!!

本日のメンバーは、リーダー、トッチさん、Mちゃん、Abeちゃん、俺の5人です!!

いよいよ今週の土曜日はモコライブです音譜キラキラ

すご〜く楽しみですクラッカー

ライブ前最後の練習なので、いろいろ確認しながら練習しました。

 

練習後の夜会、22時半〜始まりました。

みんな持ち寄ったお菓子、プリン、フルーツ、俺製のレアチーズケーキ(失敗しました(;^_^A )

デブになると分かってはいても食べてしまいました。゚(T^T)゚。

debuninaruzo~

 

帰りに リーダーから りんご、Mちゃんから もち米、AbeちゃんからREBECCAのブルーレイ盤をもらいました!  

ありがとう〜ございます(*^▽^*)

 

今夜も日付が変わってしまったので、楽しい夜会もお開きになりました。

明日も仕事だしなぁ〜

 

 

夜会の前にMちゃんに生けてもらいました!

さすがだなぁ〜

家の床の間に飾りました。