10月12日(木)あたりめ練習6&夜会6です音譜

本日の練習は、リーダー、トッチさん、Mちゃん、Abeちゃん、俺の5人です!!

いよいよ来週21日はモコライブです!!

今夜は、全曲通しての練習です。

曲数が多いので、同じ曲を何回も練習できません。゚(T^T)゚。

あとは、自主練でなんとかしましょう〜あせる

 

 

 

練習後の夜会は22時半〜始まりました。

お菓子、トッチさん手作りの白玉ぜんざいとかんぴょう巻きまであります。

かんぴょう巻き ぺろっと全部食べてしまいました!

美味しい〜ニコニコグッ

debuninaruzo~(;^_^A

 

いつのまにか、、、、

日付が変わってしまったので、楽しい夜会もお開きになりました。

明日も仕事だしなぁ〜

いや、もう今日か〜(;^_^A

ganbarube~