10月7日(土)ランチ&あたりめ練習5&夜会5ですパスタ音譜ロゼワイン

 

まず練習前に、腹ごしらえ!!モコさんにてランチ&バザー !!

 

あたりめメンバー音譜

江戸からMARIちゃんも参加して来れました(*^▽^*)

 

モコママさんの作品です。

素敵ですね〜グッ

 

本日の練習は、リーダー、トッチさん、Mちゃん、MARIちゃん、Abeちゃん、俺の6人

久々のフルメンバーです!!

スーパーギターリストみのちゃん、Yくんも見学に来てくれました。

Yくん 美味しい差し入れありがとう!!

13時〜19時まで、サークル館にて本番さながらの熱のこもった練習をしました。

6人揃うとサウンドも厚い!!ルンルンキラキラ

あたりめの練習、ほんと楽しいなぁ〜

 

それぞれ持ち寄った、甘〜いお菓子を食べながら休憩タイムです(*^▽^*)

 

MARIちゃんより美味しい 芸者チョコいただきましたニヤリ

 

 

本日の夜会、20時〜中華料理店 水仙です(*^▽^*)

練習後の恒例ですロゼワイン生ビールロックグラスジュース

 

仕事の為、MARIちゃんは参加できず残念です。゚(T^T)゚。

お疲れ様でした〜次回、ぜひ参加してね〜!

みんな待ってるよ〜!!

あたりめメンバーの他、Eみちゃん、チョコちゃん、K夫妻、みのちゃんも参加して来れました。

総勢10名の大宴会です(*^▽^*)

楽しいなぁ〜爆  笑