8月5日(土) モコさんのバザー&花火大会にMちゃんと行って来ました。

今日のMちゃんは浴衣姿です!とても似合っています(^∇^)

モコさんで手作り財布&カード入れを購入、美味しいランチを食べて来ました(*^▽^*)

早朝5時半 古河花火大会の場所取りに行きました。

しかし、空いている場所はありません(。>0<。)

ほんの少し隙間があったのでシートを敷こうとしてたら、親切なおじちゃん、おばちゃん3人組が大きなシートを敷いているところで、一緒に入っていいよと、、!!

ラッキー!!その中に小さいシートを敷かせてもらいました。爆  笑

 

18時半まで、駅付近でジャズライブを聴いて花火大会に向かいました。

リーダーも後からジャズライブを聴きに来ました。

仕事帰りのトッチさんからメールがあり、19時頃駅に到着ということでしたので、 リーダーはトッチさんの到着を待って花火会場で合流しました!

 

コキンちゃんピザ屋です! 大繁盛〜

 

最高の位置で花火を見ることが出来ました爆  笑

最高〜!!

 

 

 

 

 

 

三尺玉!!