リーダー宅にて、モコライブ反省会&トッチさん誕生日会を行いました(^∇^)

大好きな焼肉、焼き鳥、🍺、リーダー宅で採れた美味しい野菜、きゅうりの漬物、マンゴー、かき氷を食べながら 反省会&次回ライブの日程を決めました!!

って言っても、ほとんど反省会はしてません、、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもの豪華な食事会&🍺🍶です。

近所のスーパーギターリスト みのちゃん🍺甘酒 持参で遊びに来てくれました!

コキンちゃんより、美味しいプリンの差し入れもありましたニヤリ

いつも超〜楽しい飲み会で、あっと言う間に日付も変わってしまい・・・・・

締めは、トッチさんの誕生日ケーキをみんなで食べておひらきです(^∇^)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:Happy Birthdayトッチさん!!*☆*:;;;:*☆*:;;;: