本番直前、トラブル続出です( ;  ; )

リーダーのアコギ リハ中に音が出ず、、シールドトラブルでした。

俺のベース やはりリハ中にフロントピックアップが音が出なくなり

職場の同僚に、自宅まで予備のベースを取りに行ってもらいました( ;  ; )

PAもスピーカーにビビり発生で、予備のスピーカーに交換 でなんとか、、、

無事にスタート出来ました!!

モコLIVE 満員御礼 とても楽しい一時をギャラリーの皆様と過ごさせて頂き

ありがとう!!!!

 

リハ画像!!

 

LIVE本番です〜盛り上がりました!!

 

ギャラリー達です!!

懐かしい友人達が聴きに来てくれました!!

ありがとー!!!

また、来てね〜!!