読んでいただき

ありがとうございますおすましペガサス

* atarimeの自己紹介はこちら *

 

**********

【エリテマ日記 回顧録編】の一覧はこちら

通院や日々のこと以外に

自分の備忘録もかねて
全身性エリテマトーデスと診断されてから
ブログ開始時までのことも
現状と並行して書いてます
約半年を遡っているので
ちょっと長いシリーズになるかもしれませんが
お付き合いいただけますとうれしいです

 

**********

イベントバナー

 

こんにちは
atarimeです

 

体調を悪くしている間に

いつの間にか5月末になってしまいました滝汗

 

タイトルの自分にがっかりな話の前に。。。

ひとつ、うれしい話がっ!

 

なんと!

ブログの記事が!

ハッシュタグランキング『#SLE』部門で!

【88位】に入ったみたいです!!デレデレ

 

回顧録①はじまりは身に覚えのない痣

 

めっちゃうれしいです!

みなさん!本当にありがとうございます!!爆  笑

 

 

というわけで

自分にがっかりした話に戻るのですが。。。

 

実はGWに

病気になって以来初めて

友人と一泊二日の旅行に行ってきました~

 

写真:いらすとや

 

病気になって以来初めてだったので

めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが。。。

 

行きの移動だけで。。。

 

体調崩しました。。。チーン

 

3時間ほどの電車移動

ずっと座ったままの移動だったのですが

 

体調崩しました。。。真顔

 

気持ち悪くなるわ

久々に顔パンパンの紅斑になるわ

ぐったりするわ

 

結局

早めにホテルにチェックインさせてもらって

ひとりホテルに籠ってましたえーん

 

しかも

旅行から帰ってきてからが

もっと大変で

 

体のダルさがずしんと一段階重くなるわ

股関節は痛くなるわ

太ももに激痛が走るわ

喉が腫れるわ

耳鳴りと耳の奥が痛くなるわ

 

もう、いろいろ症状が悪化して

この一ケ月間ずっと引きずってましたチーン

 

ここ最近

症状も穏やかになってきていたので

一泊ぐらい大丈夫だろう!

と期待していたら大間違い。。。

甘かったです。。。

もう自分自身に本当がっかり真顔

 

でも

そんなことも言っていられないので

また体調回復したら

旅行までいかなくても

ちょっとした遠出にトライしたいです照れ

旅行やディズニー行きたい(笑)

 

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
感謝クローバー

フォローしてね

**********

 

まじかるクラウンこちらの記事を

アメトピに掲載していただきました!

おかげさまで

とても多くの方にご覧いただくことができました!

ありがとうございますニコニコ

回顧録11 皮膚科で血液検査をした結果

 

**********

 

※病状など病気関係のことについて※
自分なりに調べたりもしていますが完全に個人的主観で書いています
医療系知識等はゼロ人間のため、勘違いや間違った情報もあるかもしれません
「こういう症状の人もいるんだな。。。」とあくまで参考程度に読んでいただき
温かく見守っていただけますとうれしいです
よろしくお願いいたします

フォローしてね

 

イベントバナー