読んでいただき

ありがとうございますおすましペガサス

* atarimeの自己紹介はこちら *

 

**********

【エリテマ日記 回顧録編】の一覧はこちら

通院や日々のこと以外に

自分の備忘録もかねて
全身性エリテマトーデスと診断されてから
ブログ開始時までのことも
現状と並行して書いてます
約半年を遡っているので
ちょっと長いシリーズになるかもしれませんが
お付き合いいただけますとうれしいです

 

**********

イベントバナー

 

こんにちは
atarimeです

 

あけましておめでとうございます富士山

 

 

新年一発目の投稿

てっきり投稿したものと思っていたら

まさかの保存になってました・・・

やらかしました(笑)

もう1月も後半なのに!滝汗

 

2024年は元日から

能登半島の地震などで

心が痛む出来事が多いですが

 

個人的には

八代亜紀さんがお亡くなりになったことが

結構ショックでした

 

八代亜紀さん空気感

ご本人が大好きというのもありますが

やはり膠原病でお亡くなりになったという事実が

ショックでしたね。。。

 

正確に細かいことまで言うと

同じ病名ではないですが

大きいくくりとして膠原病という同じ病気

なんか勝手に他人ごととは思えず

ぐっと病気と死が身近に感じられ

ちょっと恐怖も感じてしまいました

新年早々凹みましたね。。。

 

改めてちょっとした風邪や体調管理も

気をつけなきゃなと思いました。。。

 

最近は寒波も来ているので

温かくしないとですねコーヒー

 

というわけで

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
感謝クローバー

フォローしてね

**********

 

まじかるクラウンこちらの記事を

アメトピに掲載していただきました!

おかげさまで

とても多くの方にご覧いただくことができました!

ありがとうございますニコニコ

回顧録11 皮膚科で血液検査をした結果

 

**********

 

※病状など病気関係のことについて※
自分なりに調べたりもしていますが完全に個人的主観で書いています
医療系知識等はゼロ人間のため、勘違いや間違った情報もあるかもしれません
「こういう症状の人もいるんだな。。。」とあくまで参考程度に読んでいただき
温かく見守っていただけますとうれしいです
よろしくお願いいたします

フォローしてね

 

イベントバナー