読んでいただき

ありがとうございますおすましペガサス

* atarimeの自己紹介はこちら *

 

**********

【エリテマ日記 回顧録編】の一覧はこちら

通院や日々のこと以外に

自分の備忘録もかねて
全身性エリテマトーデスと診断されてから
ブログ開始時までのことも
現状と並行して書いてます
約半年を遡っているので
ちょっと長いシリーズになるかもしれませんが
お付き合いいただけますとうれしいです

 

**********

イベントバナー

 

こんにちは
atarimeです

 

ギリギリ12月中に

12月の膠原病科通院日をアップできました滝汗

写真:いらすとや

 

12月の通院日は

朝一で病院からTELがきてびっくりポーン

 

何かと思ったら。。。

 

サフネローの点滴薬が

病院に入荷されるのが午後になるため

予約時間関係なくゆっくり来てください

という内容でした(笑)

 

朝から何事かと思ったので

ちょっと笑っちゃいました(笑)

 

というわけで

お言葉に甘えて

ゆるゆるとゆーっくり病院へ照れ

 

検査の方も特に問題はなく

無事にサフネローも点滴してもらえました

 

病院に着いた頃には

もう薬は届いていたらしく

特に待たされることもなく

最終的には

いつもと同じくらいしか

時間がかからなかったので

よかったですニコニコ

 

 

というわけで。。。

 

今年も一年ありがとうございましたうさぎ

 

今年は

 

父の手術にはじまり。。。

母の緊急入院から尿管カテーテル。。。

そして入退院の繰り返し。。。

 

と慌ただしく

心休まる時が少ない一年でした。。。

 

もう、ひたすら後悔は

ブログをほとんどアップできなかったことえーん

慌ただしくてブログまでたどり着けなかったぁ~えーん

回顧録もまったく進められなかったのが残念です。。。

来年こそは回顧録終わらせたい!(笑)

 

本当に今年はブログのアップが少なく

申し訳ない一年でしたが

 

来年も懲りずに

温かく見守っていただけますとうれしいです

 

本当に!

今年一年

ありがとうございました!

 

みなさま

良いお年をお過ごしください!照れ

 

 

**********

<今回のお薬>  

・サフネロー点滴
・プラケニル錠200mg 
・プレドニン錠5mg×1
・リウマトレックスカプセル2mg
(週1回/土曜日、朝2錠・夜2錠)
・アレンドロン酸錠(週1回/日曜日)
・フォリアミン錠5mg(週1回/月曜日)
・レバミピド錠
・ミヤBM錠
・ヘパリン類似物質油性クリーム0.3%
・アムロジピンOD錠2.5mg
・トリメブチンマレイン酸塩錠

・ベラプロストNa錠

 

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
感謝クローバー

フォローしてね

**********

 

まじかるクラウンこちらの記事を

アメトピに掲載していただきました!

おかげさまで

とても多くの方にご覧いただくことができました!

ありがとうございますニコニコ

回顧録11 皮膚科で血液検査をした結果

 

**********

 

※病状など病気関係のことについて※
自分なりに調べたりもしていますが完全に個人的主観で書いています
医療系知識等はゼロ人間のため、勘違いや間違った情報もあるかもしれません
「こういう症状の人もいるんだな。。。」とあくまで参考程度に読んでいただき
温かく見守っていただけますとうれしいです
よろしくお願いいたします

フォローしてね

 

イベントバナー