読んでいただき

ありがとうございますおすましペガサス

* atarimeの自己紹介はこちら *

 

**********

【エリテマ日記 回顧録編】の一覧はこちら

通院や日々のこと以外に

自分の備忘録もかねて
全身性エリテマトーデスと診断されてから
ブログ開始時までのことも
現状と並行して書いてます
約半年を遡っているので
ちょっと長いシリーズになるかもしれませんが
お付き合いいただけますとうれしいです

 

**********

イベントバナー

 

こんにちは
atarimeです

 

11月になっても

あたたかい?暑いですね。。。

今年は紅葉見れるのかな???(笑)

写真:いらすとや

 

前回の投稿後

再び母親が肺炎で入院し

やっと退院してきました照れ

 

退院してきたのはいいのですが

ここ最近入退院を繰り返していたため

デイサービスからケアマネの方へ

キャンセルが多いとちょっと苦情を言われたそうで

大変なのはわかるけど

何だかなぁーといった気分です真顔

 

でもケアマネさんが

以前お世話になっていた

面倒見の良いデイサービスに頼み込んでくれて

そちらに変更できることになったので

とりあえずひと安心かなといった感じです

 

というわけで

そんな間、私の方はというと

またまた嘔吐しましたゲロー

 

先月にも軽めの嘔吐をしたのですが

今回は夕飯に食べたものをすべて戻すという

ちょっと大量の嘔吐ゲロー

 

おかげで処理をちょっと手間取ったら

配管をつまらせ

翌日に業者を呼ぶ大ごとになってしまいました滝汗

 

本当

ここ最近の嘔吐は何なんですかね?

何か薬が合ってないのかな?

 

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
感謝クローバー

フォローしてね

**********

 

まじかるクラウンこちらの記事を

アメトピに掲載していただきました!

おかげさまで

とても多くの方にご覧いただくことができました!

ありがとうございますニコニコ

回顧録11 皮膚科で血液検査をした結果

 

**********

 

※病状など病気関係のことについて※
自分なりに調べたりもしていますが完全に個人的主観で書いています
医療系知識等はゼロ人間のため、勘違いや間違った情報もあるかもしれません
「こういう症状の人もいるんだな。。。」とあくまで参考程度に読んでいただき
温かく見守っていただけますとうれしいです
よろしくお願いいたします

フォローしてね

 

イベントバナー