読んでいただき

ありがとうございますおすましペガサス

* atarimeの自己紹介はこちら *

 

**********

【エリテマ日記 回顧録編】の一覧はこちら

通院や日々のこと以外に

自分の備忘録もかねて
全身性エリテマトーデスと診断されてから
ブログ開始時までのことも
現状と並行して書いてます
約半年を遡っているので
ちょっと長いシリーズになるかもしれませんが
お付き合いいただけますとうれしいです

 

**********

イベントバナー

 

こんにちは
atarimeです

 

写真:いらすとや

 

お久しぶりです

まだまだ暑いですが

8月に一度も投稿することなく

9月になってしまいました・・・滝汗 ショック!!!

 

でもおかげさまで

尿管カテーテルになってから体調が落ち着かず

熱中症やら何やらで

入退院を繰り返していた認知症の母親は

やっと体調が落ち着いてきた気がします。。。

本当この数ヶ月で何度入院したことか。。。

とりあえず一安心かな?といった感じです照れ

 

気のせいだと思うけど。。。

牛乳を飲むようになってから安定してる気がします

牛乳すごいな牛(笑)

 

というわけで

今回は取り急ぎ生存確認の投稿ということですみません(笑)

次回は8月の通院分を投稿したいなぁと思ってますニコニコ

 

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
感謝クローバー

フォローしてね

**********

 

まじかるクラウンこちらの記事を

アメトピに掲載していただきました!

おかげさまで

とても多くの方にご覧いただくことができました!

ありがとうございますニコニコ

回顧録11 皮膚科で血液検査をした結果

 

**********

 

※病状など病気関係のことについて※
自分なりに調べたりもしていますが完全に個人的主観で書いています
医療系知識等はゼロ人間のため、勘違いや間違った情報もあるかもしれません
「こういう症状の人もいるんだな。。。」とあくまで参考程度に読んでいただき
温かく見守っていただけますとうれしいです
よろしくお願いいたします

フォローしてね

 

イベントバナー