読んでいただき

ありがとうございますおすましペガサス

* atarimeの自己紹介はこちら *

 

**********

【エリテマ日記 回顧録編】の一覧はこちら

通院や日々のこと以外に

自分の備忘録もかねて
全身性エリテマトーデスと診断されてから
ブログ開始時までのことも
現状と並行して書いてます
約半年を遡っているので
ちょっと長いシリーズになるかもしれませんが
お付き合いいただけますとうれしいです

 

**********

イベントバナー

 

こんにちは
atarimeです

 

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

 

今年は

かなりゆっくりめのスタートになりました鏡餅

 

本当は

年末にもう1度ブログをアップしたいなぁーと

思っていたのですが。。。

 

実は年末に

母親がショートステイに行っている最中に

施設でコロナ感染者が出たため

施設から帰ってこられないぞ!

もしコロナになったらどうする!?と

バタバタしていた数日後

結局、母親もコロナになってしまい

更にバタバタの年末年始を過ごしておりました。。。ガーン

 

唯一救いだったのは

コロナになってもそのまま施設にいられたこと

 

施設がすでにクラスター状態だったこともありますが

往診もあるし個室で隔離できるからと

ありがたいことにそのまま延泊させてもらえることになりました

 

そのため

クリスマス前からずーーーっと

帰ってきてませんえーん

 

帰宅が延期になる度に

荷物や薬の差し入れは

何度か必要でしたが

それでも施設にいさせてもらえたことは

本当にありがたかったです

 

コロナのまま

自宅に戻されていたら

年末年始早々から

クラスター必須

我が家は地獄絵図になるところでしたゲロー

 

本当に施設のみなさんには感謝です

 

というわけで

今月いっぱいは

コロナ要注意でバタバタしそうですが

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
感謝クローバー

フォローしてね

**********

 

まじかるクラウンこちらの記事を

アメトピに掲載していただきました!

おかげさまで

とても多くの方にご覧いただくことができました!

ありがとうございますニコニコ

回顧録11 皮膚科で血液検査をした結果

 

**********

 

※病状など病気関係のことについて※
自分なりに調べたりもしていますが完全に個人的主観で書いています
医療系知識等はゼロ人間のため、勘違いや間違った情報もあるかもしれません
「こういう症状の人もいるんだな。。。」とあくまで参考程度に読んでいただき
温かく見守っていただけますとうれしいです
よろしくお願いいたします

フォローしてね

 

イベントバナー