イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございますおすましペガサス

* atarimeの自己紹介はこちら *

 

**********

 

【エリテマ日記 回顧録編】の一覧はこちら

通院や日々のこと以外に
自分の備忘録もかねて
全身性エリテマトーデスと診断されてから
ブログ開始時までのことも
現状と並行して書いてます
約半年を遡っているので
ちょっと長いシリーズになるかもしれませんが
お付き合いいただけますとうれしいです

**********

 

こんにちは
atarimeです

 

あっという間に

11月ですね紅葉

 

ここ数ヶ月はなんか体調がダルく

なかなかブログを書くあと一歩の元気が出ず

11月になってしまいましたショボーン

もう11月なんて早すぎる・・・

 

そして。。。

 

最近は

寒くなってきた途端

がくっと体調が悪化しております。。。

 

私の場合は関節痛

普段は薬のおかげで痛くなかったのですが

気温が下がった途端。。。痛い笑い泣き

手首、足首、膝

いろいろ痛いえーん

 

温めるとだいぶ良いので

まだまだ11月ですが

カイロかゆたぽんでも使おうかな・・・

と考え中です。。。

 

 

というわけで

話は変わって

 

先日、眼科の受診日でした

飲んでいるプラケニルの副作用が

出ていないかどうかの

定期健診です

 

今回は

ちょっと左目が腫れやすかったり

違和感があったので

診察で診てもらいました

 

写真:いらすとや

 

検査の結果は問題なし

薬の影響ではなさそうとのことでした

 

でも腫れてはいるそうで

炎症用の目薬を処方してくれました

 

とりあえず ひと安心照れ

 

次回の検診は

いつも通りの半年後になりました

 

というわけで
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
感謝クローバー

 

フォローしてね

 

**********

 

まじかるクラウンこちらの記事を

アメトピに掲載していただきました!

おかげさまで

とても多くの方にご覧いただくことができました!

ありがとうございますニコニコ

 

回顧録11 皮膚科で血液検査をした結果

 

**********

 

※病状など病気関係のことについて※
自分なりに調べたりもしていますが完全に個人的主観で書いています
医療系知識等はゼロ人間のため、勘違いや間違った情報もあるかもしれません
「こういう症状の人もいるんだな。。。」とあくまで参考程度に読んでいただき
温かく見守っていただけますとうれしいです
よろしくお願いいたします

フォローしてね

 

イベントバナー