夏のイベントが終わってしまった…。 | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

ということで、何とか生きているあたりめです。

とうとう夏休みも終わって2学期がはじまりましたねー。早いよー夏休みー終わるの早いよー。
毎年やっている夏のお祭り「ウルフェス」も9/2で最終日を迎えましたー。
最終日の最後のステージを見てきましたが、やっぱり心に来るものがあります。
今年は7/27から9/2間の長い長いお祭り。
その間は休みなくずっとずっとやっていたのです。
いつもウルトラさんがいて、ステージは1日5回もあり、本当にウルフェスにかかわっていた皆さんには感謝感謝です。

楽しい夏の思い出をありがとうございました!!!
また、来年も同じ場所で、楽しい思い出がたくさんできるのを楽しみにしたいです。


でもって、
そんなウルフェス最終日の前日は別のイベントへ行っておりました。
戦国無双声優奥義2012年秋
こちらのイベントもとても楽しかったです☆
こちらは、声優さんの本気というかプロの技というかが間近で見れて本当に感動でした!!
そして、まさかのコスプレしての歌とか歌とか歌とか……(笑)
ギャグテイストの面白いお話あり、とてもシリアスな感動的なお話もあり、声優さんの楽しいトークあり、ゲームコーナーあり。
盛りだくさんでした。

そして、いつも思うんですが…この戦国無双声優奥義…服部半蔵呼ぼうぜ!!(爆)
キャラソンもないじゃん…服部半蔵。
歌うたえるよ!うまいよ!!服部半蔵!!!
呼んじゃおうよ!!

という話です。

結局まとまってない…。